修了式

今日は、全園児が遊戯室に集まり、修了式を行いました。

園歌斉唱に始まり、園長先生からのお祝いの言葉をいただきました!

担任の先生から一人ずつ名前が呼ばれると、元気に返事をし、一年間の成長を感じました。

先生たちからのプレゼントは、一年の振り返りスライドショー★
写真が出てくるたびに、「○○ちゃんいてる~!」
「サンタさんも来たねー!」と、興味深々で見ていました(-^□^-)

お部屋では、一人ずつ保育園からの絵本のプレゼントをいただきました。

給食はランチバイキングでした♪
おやつはデコレーションケーキ。
楽しくおいしくいただきました( ´艸`)

一年間ご支援、ご協力ありがとうございました!!

投稿日:
カテゴリー:行事